星期一, 8月 25, 2008

火影疾風傳劇場版-絆..大阪相關活動

劇場版-絆在大阪的相關活動
還有大桶裝的爆玉米花以及舞台劇...
以下自己看吧!!
【緊急レポート!】
この夏!ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにレッツゴー!
大阪府にある「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」に期間限定で「NARUTO‐ナルト‐疾風伝プレミアショー」が登場!その他、限定グッズショップやパーク内で宝探しの任務もあるって!さっそく行ってきたよ!

開催期間:8月31日(日)まで開催中!


まずは、「劇場版公開記念 NARUTO-ナルト- 疾風伝 絆~みんなで"宝探し"だってばよ!~」を開始!
よしっ!これから忍者の見習いになって、パークで宝探しをするぞ!
ひゃ~(;’□’)!広いパークの中をどうやって見つければいいんだ(汗)



まずは、パークにあるこのチラシをチェック!
ここに今回の【秘密の指令】の方法が書かれているよ。
(中には、ナルトとサスケのオリジナル手裏剣が付いているぞ)









1、 このネームタグをつけたクルーが
宝の場所を知っているらしい!







2、 クルーに「宝はどこ?」と問いかけて!一緒にいるひとと「絆」をアピールしたら、ヒントのカードをもらえるよ!宝をもらうためには秘密の印が必要!しっか り教わり覚えてね。そして、カードをぬらすとお宝に近づく秘密があるぞ!ウォーター・パレードで濡らすんだ!これで宝のありかはバッチリ!(*^ー゚)v ゴールを目指して急ごう!





3、カードをもって、ゴールにいるクルーに秘密の印を実行!無事にお宝ゲット!やったァ=!任務完了!( ̄∇ ̄;) 太陽に照らすと螺旋丸が現れるぞ!もう一つのカードは、サスケ!キミはどちらをゲットする?





お腹が空いちゃったよ!オリジナルポップコーンバケツ 焼きそば味ゲット!
焼きそばの味を忠実再現!とまらないおいしさだよヾ(*^-^*)ゞ

他にも人気のキャラメル味も要チェック!



この期間ここでしか手に入らないプレミアショー・オリジナル・グッズも 見逃しちゃだめだよ!









そしてお次は!
期間限定!NARUTO-ナルト- 疾風伝 プレミアショー!
完全オリジナルストーリー。ここでしか会えない、ナルトたちに会いに行こう!





木ノ葉の忍と大蛇丸が、“海の国”で大激突!!「ウォーターワールド」ならではの迫力満点のショーでみんな大興奮!お馴染みのキャラクターたちも勢揃い。 息もつかせぬアクションの連続で、ナルトの影分身の術やお色気の術!自来也の口寄せの術!シカマルの影真似の術!などなど、忍術も目の前で次々と展開!そ の迫力に、圧倒されっぱなし!もちろん、「NARUTO-ナルト-疾風伝」ならではのギャグも満載です!
先の読めない展開で、最後までドキドキしっぱなしの「NARUTO-ナルト- 疾風伝 プレミアショー」でした!!!

(c) 岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ (TM) & (C) Universal Studios

標籤:

0 Comments:

張貼留言

<< Home